おはよう御座います




契約書をレターパックで



送ったのに


だりぃ


キャンセルなった


ばーよ


ばーよって沖縄の方言??

かな???

キャンセルなったばーよw









電話があって

何か言うてましたわ

嫁の親がどーやこーや

聞いてないけどw



そーですか

返金口座メールください

って言いました



だるっ



まぁ予感が

無かったと言えば

嘘になります



契約書を送ります!の時に

今の住所は諸事情により

受け取れないので

連帯保証人宅に

お願い致します!と



諸事情???

なんか怪しいなーと

嫌な予感がしました



やっぱりかよ



しかし早くて良かった



断った人達に

ご連絡しましたら

すぐに申込みます!

って言って下さったので


次は慎重に









契約書を郵送して

どうやって契約するの???

って

思ってる方??います???

読み合わせは?とか

重要事項は?とか



不審に思ってる方?います??



最近は

重要事項をテレビ電話でする

不動産会社もありますね

宅建士が免許を

見せないといけませんから



ウチもテレビ電話???


NOですw


ウチは仲介に入りません

会社を仲介に入れません

大家と直接契約です



なので

契約書のみです

重要事項は作成しません



契約は自由なんで

個人と個人の契約です

なので郵送で済ませます



まだ日があるので

早く次のいい人

現れて欲しいです



ではでは皆さん

ハバナイスデイ