今日から5月 | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

お久しぶりです。

 

今日から5月。我が家はいたって平凡な日々を

 

送っております║ー`)

 

ただ・・・コロナのニュースを聞くたびに

 

なんとな~くですが、気が重くなりますね(-ω-`)

 

GWも始まり、お出かけしたいなーとか

 

思うこともありますが、本当に必要な時以外

 

なるべく家から出ないように心がけてます。

 

我が家のココアさんも、元気に家で過ごしています。

 

 

最近のブームは、新聞広告にくるまって寝ることのようです笑

 

(かなりのぶちゃ顔ですが、自分的にはお気に入りです)

 

全国的にもコロナの感染がまだまだ続くと思うので

 

本当に気をつけて、気を付けて

 

今月も過ごしていきましょう。

 

この場をお借りして、改めて

 

コロナに携わって頂いている医療関係の皆さまに

 

感謝いたしております。

 

では、簡単ですが、近況まで・・

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。