2月22日は・・ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま お久しぶりでございます((_ _⋆)

 

今日は2月22日のニャンコの日(*^-^*)

 

皆さまのお家では どんな猫の日をお過ごしでしょうか?

 

我が家のココアさんといえば・・

 

夕方、ちょっと目を離した隙に

 

パソコンにセットしていたイヤホンを噛みちぎり

 

大騒ぎでした( ノД`)

 

夕飯の準備をしていた自分が悪いwと思いつつ

 

只今猛反省中です;つД`)💦

 

13日の地震の時も 5弱だったこともあり

 

かなりの揺れで大騒ぎしたし・・

 

体調も思わしくないせいか、色々頭が痛いです

 

大きな地震を経験したせいか

 

ココアさんが甘える頻度が増え

 

一緒にいるときは↓こんな感じになります

 

 

(写真が横向きで 見づらいですが💦)

 

ダウンにくるまって 膝の上にいます

 

ココアさんももう7歳!

 

相変わらずの悪戯大好きっ子ですが

 

お互い、体調に気を付けて過ごしていきたいと思う

 

自分なのでした║ω-`)

 

ではは、最後までお付き合いいただきありがとうございました

 

明日も良い日で ありますように