雪とか色々思うこと | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

おはようございます!

 

毎日毎日、雪のニュースやコロナの話題で

 

何だか気分も上がらないですね(-ω-`)

 

とりわけ今年は雪が多い・・というか、多すぎますよね;;

 

私の地域でも多いと感じますが、北陸地方の方や

 

新潟方面の方、雪かきや雪下ろしでの事故などには

 

本当にお気を付け下さいねヾ(;ω;`)

 

 

↑ちなみにこの写真は2017年のものですが

 

今年は既にこれの倍以上になってまして

 

雪が好きなココアさんでもお外に出ることが少ないです

 

まだまだ寒い日が続きますので くれぐれも

 

体調に気を付けて、お過ごし下さいね。

 

ではは・・簡単ですが今回はこの辺で終わります

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました((_ _⋆)

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

コロナ対応で頑張っている医療関係者や

 

コロナに携わっている方々に心から敬意を・・お願い

 

新たに成人になられた方にお祝いを・・ニコニコ

 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡