近況ほか色々 | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんは(*^-^*)ノ

 

大変ご無沙汰しております。

 

毎日毎日、色々な意味で『あつい』日々ですが

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

今まで暑いのは苦手じゃなかったはずなのに

 

盆地特有の暑さに耐えられず

 

家に引きこもってばかりの生活を送っています。

 

こうも暑いと、やる気も出ず、ブログも

 

お休みばかりで全然更新してませんでした

 

(こんなんじゃダメダメですよねorz)

 

当然、我が家のココアさんも

 

常に涼を求めて、家の中を行ったり来たり・・

 

猫さんあるある状態になっております。

 

コロナ禍で 色々大変かと思いますが

 

皆さま くれぐれも気を付けて

 

お過ごし下さいね║ω・`)ノ

 

ではは、熱中症にも気を付けながら

 

明日も充実した1日でありますように(*^-^*)ノ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました

 

 

<・・頭寒足熱中のココアさんです・・>