今日は・・ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

GWも終わりに近づいていますが

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

とはいっても、どこにもお出かけできませんが💦

 

そんな㊥、昨日、お買い物のついでに

 

『献血』をしてきました私です║ω・`)b

 

今日は、子供の日ということで、

 

こんな写真を載せてみましたb

 

 

既にご存じかとは思いますが、「あまびえ」さん!

 

 

こちらは 「こいのぼり」の鯉さん!

 

 

鯉さんと あまびえさん!!

 

せめて、雰囲気と、コロナ退散wの願いを込めて・・

 

これを書いている今も、私たちのために頑張ってくださっている

 

すべての方々に感謝いたします人((_ _⋆)

 

ではは、皆さま、くれぐれも体調に気を付けて

 

最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました☆彡