その日の気分で・・ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

お久しぶりです((_ _⋆)

 

毎日毎日、コロナの話で大変ですが

 

体調や気持ちの面等々、大丈夫でしょうか(・ω・`)?

 

不要不急の外出を 我が家でも

 

心掛けてはいるのですが・・それでも大変ですよね💦

 

我が家のココアさんも 何か察知しているのか

 

気分によって おこもり場所をかえてるようです

 

(こんな感じ・・・(・m・。)ㇷ゚)

 

 

 

半分、寝ぽけてますが お気になさらずw

 

皆さまの猫ちゃん達も その日の気分で

 

寛ぐ場所が変わったりしてますか?

 

まだまだ 家にいなくてはいけない時間が続きますが

 

お互い、この危機を乗り越えられるよう頑張りましょう!

 

コロナの最前線で活動されている方々に

 

心より、感謝いたします(;ω;`)

 

ではは、最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました❕❕