近況です | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

久しぶりですの投稿です║ω・。)

 

ココアさんも先月無事、ワクチン接種も終わり

 

相変わらずマイペースで過ごしておりますょㇷ(・m・。)

 

改めてなんですが、小さい頃から抱っこが嫌いで

 

ほぼほぼ抱っこをしたことがない私→(・ω・`)

 

いったいどうしたら抱っこさせてくれるのか・・

 

何かヒントをお持ちの方がいたら

 

是非、教えて頂けたらと思います!

 

ちなみに今のところは これが限界です↓

 

 

箱ごしなら許す・・と、いうところでしょうかr(´∀`;)

 

ちなみに顔はこ~んな感じでーす☆彡

 

 

ではは・・くれぐれも体調に気を付けて過ごしましょう❕❕

 

最後までお付き合いいただき ありがとうございました(*´▽`*)ノ