初めての・・ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

『新型コロナ』が 少しずつではありますが、

 

落ち着いてきましたですね(・ω・`)

 

それでも 最前線で対応されている病院関係者や

 

自治体の方々は大変な思いをされていると思います

 

なかなか直接お伝えすることが難しいですが

 

心から感謝いたしております((_ _⋆)

 

・・・そんなある日の事・・・

 

我が家のベランダに、珍しい お初のお客様が

 

やってきました║ω・`)ノ

 

 

 

君はいったい どこから来たの??

 

と、考えてたら 一緒にベランダで観察してたはずの

 

ココアさんが 飛び掛かってしまい

 

飛んでいってしまった( ノД`)

 

ちなみに彼(鳥さん)が来たのが一昨日・・

 

昨日も今日も 顏を出してはくれずorz💦

 

ケガしてなければいいのですが(;ω;`)

 

ココアさんも心配ですが、鳥さんのことも

 

気になる 私でした(・ω・`)

 

ちなみに この鳥さんの名前が分かる方がいたら

 

是非、教えて下さい❕❕

 

では、長くなりましたが 最後までお付き合い頂き

 

ありがとうございました(*´▽`*)

 

まだまだ大変な時期ですが、体調に気を付けて

 

過ごしましょうねd(・ω・`)