やる気が(⁼ω⁼`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

ご無沙汰しております(_ _⋆)

 

11月から体調がイマイチで やる気が出ないマミォです💦

 

『ぽやぁ~っ』○0。(‐ω‐;)と、してるうちに

 

このまま歳があけてたら怖いので

 

まずは 何とか過ごしておりますと1筆残しておきます

 

ココアさんは、寒くなってきてから特に

 

一緒に、、というかほぼほぼ、隣で

 

寝るようになりました💤(_ _⋆)💤

 

(夜中に いきなり起こされることもしばしばありますが💦)

 

ココアさんも体調を壊すことなく過ごしてるので

 

また良い写真が撮れたら アップしていこうと思います

 

 

 

・・・ただいま お昼寝㊥・・・

 

気温差が激しいので、体調に気を付けて

 

お過ごし下さいね(´・ω・`)ノ

 

ではは、簡単ですがこの辺で終わります

 

 

最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました<(_ _⋆)>