ご挨拶(*^-^*)ノ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんばんはニコニコ

 

・・・そして・・・

 

新年 明けまして おめでとうございます❕❕

 

12月も なんだかんだと

 

バタバタしてまして、ほとんどブログをお休みしてました💦

 

でも、家族ともども、体調を崩すことなく

 

過ごしてましたですょニコニコ

 

別件で用事がありまして、ちょっと早めに

 

実家にも帰ることができ、お正月は

 

自宅で ゆったりまったりの~んびりとしています

 

我が家のココアさんも 元気に過ごしてますニコニコ

 

 

今年も ココアさん共々、宜しくお願い致します<(_ _⋆)>

 

皆さまにとって、素敵な年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

キラキラ簡単ですが、ご挨拶までキラキラ