・・・出ばなから(‐ω‐`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

お久しぶりです こんにちは(*^-^*)ノ

 

11月になりました。そして 世間では毎日

 

色々な事が起きてましたね║ω⁼;)

 

そんな我が家は、11月出ばなから

 

体調を崩すといぅ、大変な毎日を過ごしております💦

 

とにかく、一人がダウンすると すぐさま

 

もう一人がダウン・・・といぅ

 

『負のスパイラル現象』

 

その絶頂期が 今の私でございますorz

 

まだまだ 完全復活とは ほど遠いですが

 

何とか過ごしているので ひとまず

 

ご報告です║ω・`)ノ

 

ココアさんは 私が寝込んでいる間も

 

隣で一緒に寝てくれて 癒してくれました( ノД`)

 

元気になったら、いっぱい

 

好きな事させてあげようと思います

 

ではは・・ 皆さまも体調には十分

 

お気を付け下さいね❕❕

 

 

最後に、添い寝してくれてる ココアさん

 

(個人的に この角度が大好きですラブラブ)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました