10月 | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

今日から10月だというのに

 

暑い日が続いてますね(・ω・`)

 

我が家のココアさんも この通り・・・

 

・・・あっ・・・

 

・・・つ・・・

 

・・・いぃぃいい・・・

 

今日は こんな感じで 過ごしてました(・m・。)

 

 

 

台風がまた 近づいているようです

 

(通り過ぎた地域も ありますが💦)

 

これ以上、被害が出ることがないように祈ってます;;

 

ではは、まだまだ暑い日が続くみたいなので

 

くれぐれも体調に気を付けてお過ごし下さい(*^-^*)ノ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました