とある朝の風景 | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

今日もお仕事、お疲れ様です((_ _⋆)彡

 

台風が過ぎ去ってからも 被害が続いている地域の皆さま

 

本当に心から お見舞い申し上げます

 

実は私の実家も 千葉県でして

 

台風が来た日はもぅ 夜も眠れなかったそうです💦

 

1日も早い回復を願っております;;

 

 

 さて・・何だかんだいっても残暑が続いたりしてますが

 

一瞬、朝晩が冷えた時がありましたよね║ω・)

 

我が家のココアさんも 基本的にお布団の中に

 

入ったりはしないのですが

 

よっぽど寒かったのか、気分的なものか分かりませんが

 

朝から、こんな光景を見ることができました(・m・。)

 

 

(・・・この日は お出かけする予定で リュックを出しておいた私・・・)

 

何とかお出かけを阻止したい ココアさんなのでした

 

ではは、午後も充実した時間でありますように(´∀`人)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(_ _。)