7月ですd(・ω・`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんは(*^-^*)ノ

 

我が家の地域、今日は久しぶりに暑いです;つД`)

 

ニュースでも流れている通り

 

大雨が降っている地域の方、もの凄く大変だと思いますが

 

くれぐれも注意してお過ごし下さいね(・ω・`)

 

 

ココアさんの最近も、そんなに大きな変化はないのですが

 

お昼寝時に やたらと一緒に寝て下さーいと騒ぎます💦

 

一緒の感じもまた 隣というよりピッタリ添い寝です💤(_ _。)

 

まぁ、親としては嬉しい限りですけど

 

皆さまの猫ちゃんも ピッタリ添い寝希望ヽ(・∀・)ノって

 

アピールしてきますか?

 

良かったら 皆さまの猫ちゃん事情も教えて下さ~い(=^・^=)

 

では・・まだまだ長雨になるかもしれませんが

 

今月も適度に 頑張っていきましょう❕❕

 

本日も 最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました。((_ _⋆)