暑い!! | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんばんは(*^-^*)ノ

 

梅雨明けしたと思ったら、一気に暑い毎日ですね(‐ω‐;;`)

 

7月後半は、高校野球の予選会でプチアルバイトをしていたため

 

なかなか近況も書けずでした・・║ω・;)

 

で、バタバタしてたら もぅ8月!

 

月日が経つのは マヂ早いですね(ノω‐;)

 

さすがのココアさんも この暑さには応えてるようで

 

1日中、お部屋で待機してます

 

ちなみに昨日の夜は ↓こんな感じ・・

 

 

頭の上では 『扇風機』が お仕事してます

 

まだまだこの暑さが続くようなので

 

皆さまも熱中症対策をしっかりしてお過ごし下さいねd(・ω・`)

 

ではは・・明日も充実した1日でありますよぅに(*^-^*)ノ