地震キタ‐║;つД`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんは。

 

昨日の地震・・皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか?(⁼ω⁼`)

 

私の住んでる地域は震度4でした

 

って・・私、地震が来たとき お風呂に入ってまして

 

マジ、焦りました(*´Д`)💦

 

普段、自然災害とはあまり縁がないせいか

 

久しぶりに緊張感満載で、8年前の事も

 

思い出してしまいました( ノД`)

 

本当、『災害』を忘れたことはないけど

 

忘れたころにやってくる・・って改めて思いました;;

 

ココアさんも 日中↓こんな感じでしたが

 

 

地震の最中は キャットタワーの下に隠れて║🐈

 

暫く出てこなかったです。

 

まだまだ梅雨の時期が続くので

 

皆さまも災害にはくれぐれも注意して

 

お過ごし下さいね(´・ω・`)

 

ではは・・本日も最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました。

 

明日も充実した1日でありますように(*^-^*)ノ