…暑い║д`;)ゞ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

今日も朝から暑いですが 

 

元気にお過ごしでしょうか(*´▽`*)?

 

我が家の近くの小学校では

 

『運動会』が開催されているようで

 

元気な声が 朝から聞こえています

 

自分が参加するわけじゃないけど

 

子供たちの元気な声が聞こえるたびに

 

パワーがもらえる気がして 家事も頑張ろうーって

 

思ってしまいます(∩´∀`)∩←((単純ね笑

 

さて。。。

 

ココアさんはといぅと・・さすがにこの暑さには

 

ちょっと体がこたえるのでしょうか・・

 

お外に行ってもすぐ お部屋に戻ってきます

 

で、家ではこのような感じで・・

 

 

楽天イーグルスのうちわを背に寝るーwww

 

 

何だか明日は更に暑いといぅことなので

 

皆さまも猫ちゃんも 体調にくれぐれも気を付けて

 

充実した日をお過ごし下さいねd(・ω・`)

 

では、最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました((_ _⋆)