近況で・・ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

 

お久しぶりです(*^-^*)ノ

 

 

今更ですが、GWは楽しく過ごせましたでしょうか(*^-^*)?

 

我が家は あまり連休と縁がないので

 

殆ど家で過ごしてましたです║ω・。)

 

ココアさんも まぁいつもの事よね・・って感じでいたので

 

たまーに自分以外の人がいると ソワソワしたりもしたけど

 

すこぶる元気に過ごしてました

 

連休㊥、出かけたといえば

 

『野球観戦』と、『キュリオス』d(´▽`*)

 

キュリオスは 初めてだったので お子様たちと同じくらい

 

はしゃいでしまいましたr(´-`;)

 

まぁ、、、普段引き籠り気味な自分だから

 

たま~に はしゃぐのも悪くないですよね(*‘∀‘)って思いつつ

 

今日もココアさんと 過ごしてまーす(∩´∀`)∩

 

では・・今日も充実した1日でありますように(*^▽^*)ノ