近況です | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

たーいへんご無沙汰しておりました💦

 

ちょぃちょぃ 具合が悪かったりして

 

かなりの時間、ブログもお休みしてしまいました(;´・ω・)

 

それでも、ココアさんは毎日元気に

 

過ごしておりますです( *´艸`)

 

ここ最近は、マミォが出かける準備をしていると

 

いつも持ち歩いてるリュックの上で

 

お出かけ阻止をするようになりました💦

 

 

こんな感じで寝られたら 出かけられないじゃないかー!

 

というわけで、起きるまで待機・・・(・ω・`)・・・

 

猫ちゃんあるあるなのかもしれませんが

 

可愛いから許すよ║ω-。)

 

と思う、今日この頃の 我が家でした

 

ではは、気温差が激しくて体調管理が大変ですが

 

充実したお休みをお過ごしくださいね(*^▽^*)ノ