お久しぶりです | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

気づけばもう 3月ですね(´・ω・)

 

何だかんだと バタバタしながら

 

何とか過ごしております

 

ココアさんは、相変わらずマイペース!

 

先月、無事ワクチン接種も終え

 

お留守番も上手にできるし

 

体重管理も 今のところバッチリwとd(‘∀‘⋆)

 

お褒めの言葉を頂きました(∩´∀`)∩

 

そんなココアさんの様子です

 

カメラを向けるとすぐ 別の方向をむいてしまうので

 

似たような写真しか撮れないのが残念ですが・・💦

 

コ)) 『僕も元気です!!』

 

こんな感じで 今日も過ごしてまーす。

 

では、気温差と花粉で大変だと思いますが

 

今週も元気で過ごせますように人(‐ω‐。)

 

最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました(*^▽^*)ノ