ダイエットは順調に | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんは(*^-^*)ノ

 

インフルエンザが猛威を揮っております

 

皆さま、体調など崩しておりませんか?

 

私自身も出かけるときには

 

マスクを着用、帰ってきたら

 

手洗い、うがいと できることは

 

確実に行っている今日この頃です

 

 

最近のココアさんの様子はというと、

 

無事、ダイエットの成果がでているようで

 

前回の体重測定の結果より

 

減ったとの事!

 

この勢いで 肝臓の数値も

 

良くなるといいなぁーと思っております

 

 

(チューブ運動がお気入りです)

 

 

ココアさんだけでなく、自分もダイエットしなくちゃなー

 

思わず心の声が出てしまったところで

 

今回は終わります║ω・`)ノ

 

 

今回も最後までお付き合い頂き

 

ありがとうございました((_ _。)

 

くれぐれも体調に気を付けて

 

お過ごし下さい(*^-^*)ノ