実は僕…║ω・`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま、こんにちは(*^-^*)ノ

 

土曜のひととき、いかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)?

 

久しぶりのブログが更新で 緊張してますが

 

今日は コッソーリ ぼくの秘密を教えちゃいます( *´艸`)

 

普段は大人な雰囲気を出しているけど

 

実は僕・・・おトイレに行くとき

 

ほぼほぼ、マミォさんに見てもらいながらじゃないと

 

安心して できませーん║ョω・)

 

やっぱり僕・・・ 極度の甘えたさんなのかなぁ。。。r(-ω-;)

 

みんなw どう思いますかー??

 

 

マミォは 甘えたさんのココアさんが 大好きよ~(*´▽`*)~

 

ではは、明日も充実した 1日になりますよぅに(*^-^*)

 

最後までお付き合い頂きまして 

 

ありがとうございました。