6月だってのに・・ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

今年ももぅ 6月ですね( ゚Д゚)

 

なんといぅか・・・月日の早さに ついていけない

 

マミォです(;´-ω-)=3

 

ココアさんはというと、

 

今日は特に暑いのか

 

ぐてーん状態になってます(*´Д`)

 

 

『まだ 6月だってのに・・・ 暑すぎるね』とでも

 

言ってるみたいです( *´艸`)

 

お外にいる方も お家にいる方も

 

熱中症には十分 気を付けてお過ごしくださいねd(・ω・`)

 

ではは、

 

明日からまた1週間、体調に気を付けて

 

無理のない程度に 頑張りましょう❕❕

 

今日も最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました。