近況にて(´△`;) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんはヾ(゜д゜)三( ゚Д゚)ノ゛

 

大変ご無沙汰してました・・てか

 

前回からの間が空き過ぎてしまいました💦

 

・・まず・・・

 

豪雨災害に遭われた方、被災された方へ

 

心よりお見舞い申し上げます(;ω;`)

 

毎日暑くて 大変だと思いますが

 

少しでも早く復旧できますことを

 

心よりお祈り申し上げます((_ _、)

 

 

私とココアさんは

 

気持ち的には元気なんですが

 

さすがに この暑さに

 

負けそうになってます💦

 

家では エアコンと扇風機が

 

大活躍です!!!

 

『朝・昼・晩』問わず 動かしてるので

 

電気代がきっと末恐ろしい事になること

 

間違いなしだと思われます。

 

皆さまも 体調には十分気を付けて

 

お過ごしくださいねd(・ω・。)

 

では、簡単ですが

 

今回は この辺で終わります。

 

 

扇風機は 僕のものwと