癒しです( *´艸`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

日曜のひととき、いかがお過ごしでしょうか(*^-^*)?

 

今日は 『母の日』 ですね(*^▽^*)

 

普段、なかなか言えないことだけど

 

『感謝』の気持ちが 伝わったらいいなぁって思う

 

マミォでございます(・ω・。)

 

最近、ちょっと嫌なことがあって

 

いらっとしてた私・・・( ・`д・´)・・・

 

相方に、話を聞いてもらって

 

少しは落ち着いたのだけど

 

更に その気持ちを癒してくれたのは ココアさん!

 

ココアさんのご飯が届いた箱をすかさずチェックし

 

こんな感じになりました( *´艸`)

 

 

匂い、大きさを確認してからの・・・

 

 

この寝顔w(*´▽`*)

 

本当、猫ちゃんって 箱が好きよねぇ~(*^m^*)~

 

この寝顔を見ただけで

 

気持ちが ほんわりしてしまぅ自分は

 

やっぱり 親バカですかね║m・。)?

 

 

ではは、、、

 

今日からまた 長い1週間が始まりますが

 

無理せず適度に 過ごしましょうd(・ω・`)

 

本日も最後までお付き合い頂き

 

ありがとうございました((_ _⋆)