暑くなると…║ω・`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんは(*^-^*)ノ

 

何だか 暑くなったり 寒くなったりと

 

中々落ち着かないですが

 

皆さま、体調など崩していませんか?

 

私は GW頃からの風邪が未だに治らず

 

喉、鼻ともに 調子悪いです💦

 

ココアさんはというと、

 

暑さが増すにつれて

 

ぱっかーん姿が多く見られるようになりました( *´艸`)

 

今日も こんな感じです

 

 

まだまだ抜け毛さんが多いので

 

マメにシャンプーしなくてはいけないとのこと・・

 

今月は無事シャンプーも済ませたので

 

来月また 様子を見てシャンプーしたいと

 

思ってる私なのでありました。

 

ではは、、、

 

明日も充実した日になりますように(*'▽')ノ

 

今回も 最後までお付き合い頂き

 

ありがとうございました((_ _⋆)