GWなのにね(‐ω‐`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

GWも後半戦ですね(・ω・`)

 

昨日、一昨日はお天気が良くなったけど

 

残りのお休みは せめて晴れますようにと

 

思っております。

 

そして私事ですが・・・

 

ちょっとはお出かけできるかなーと思ってたのも束の間

 

相方から『風邪』をうつされまして

 

お出かけといえば『病院』で・・(ノェ‐`;)

 

かかりつけの病院の先生からも

 

せっかくのGWなのに 残念ね💦と

 

言われてしまいましたr(⁼ω⁼;;)

 

ココアさんも お出かけ出来ないせいか

 

ベランダで こんな感じで過ごしてます💦

 

 

マミォさん、大丈夫かしら(・ω・`)??

 

とりあえず1日でもお出かけできるよう

 

頑張って治すからね❕❕(*´Д`)ノ

 

ではは、、、

 

残りのお休みも 充実した日でありますよぅに(*^-^*)ノ

 

最後までお付き合い頂き

 

ありがとうございました((_ _⋆)