少しずつですが…║ω・`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんは(*^-^*)ノ

 

今日も1日、お疲れ様です❕❕

 

世間では もうすぐGWの話がちらほら

 

聞こえる今日この頃d(・ω・`)

 

今年も変わらず 我が家では何の予定も

 

ありません・・てか、相方は殆ど休みなしだしr(-ω-`)

 

皆さまは どんなGWを過ごされるのでしょうか(*^-^*)?

 

・・・そんな㊥・・・

 

だい~ぶ前に宣言してた ココアさんダイエット・・

 

少~しずつですが 効果が出てきてるようですヾ(*^-^*)ノ゛

 

前回の体重測定では5.6㌔

 

それが今回は 5.2㌔❕❕

 

ちょっとではあるけど、病院の先生に褒められました(*^-^*)

 

少しずつでもいいから これからも

 

頑張ろうね ココアさん(*^▽^*)ノ

 

最近のお写真も 載せておきま-す( *´艸`)

 

 

ダイエットってなに??顔のココアさんでしたが

 

 

 

褒められたので 寝ますw

 

ではは 明日も素敵な1日になりますよぅに

 

最後までお付き合い頂き ありがとうございました。