近況など・・║ョ・ω・`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

 

皆さま こんばんは(*^-^*)ノ

 

今週は雪が降ったり 急激に暖かくなったりと

 

体調管理が難しい毎日ですね(・ω・`)

 

中々ブログの更新ができませんで

 

近況がてら ココアさんの様子を少し

 

載せておきますです❕❕

 

昨日から ココアさんの耳元で

 

明日は「シャンプー」しにいくから

 

家族みんなで お出かけよ~と言ったら

 

こんな顔されてしまいました(;´⁼ω⁼)

 

 

シャンプきらいw 行きたくないwww(=´;ω;`=) ((ココアさん心の声;;

 

半泣き状態で 訴えてます💦ショボーン

 

泣き顔にはほんと 弱いマミォですが

 

終わった後のスッキリ顔が これまた何ともいえないので

 

頑張って 行ってきたいと思います!

 

ではは・・・

 

週末は 桜お花見日和桜みたいなので

 

桜が見れる方は 楽しんできてくださいねd(・ω・。)

 

改めまして 

 

素敵な週末になりますよぅに(*^-^*)ノ

 

最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました。