3月なのに・・ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんは(*^-^*)ノ

 

 

大変 ご無沙汰しております((_ _⋆)

 

3月だってのに、気温差が激しいし

 

お天気も コロコロ変わって

 

体調管理が 難しい今日この頃ですねε(´Δ`;)

 

私事ですが・・・

 

先月手術した傷も だいぶ良くなり

 

一応、今日で通院も終わりました❕❕

 

ココアさんは 寒さにも負けず

 

元気に走り回っておりますです( *´艸`)

 

何とか写真を撮ろうと思うのですが

 

カメラ目線どころか カメラを向けただけでも

 

『ぜーーーーったい 撮らせないもんね』って

 

もぅ オーラ前全開orz

 

なので ココアさんの様子は次回以降に

 

投稿したいと思います。

 

まずは 近況まで書いてみました。

 

ではは、

 

明日1日頑張って

 

素敵な週末を迎えましょうね(*^-^*)ノ

 

それと インフル花粉症なども流行ってるようなので

 

くれぐれも体調に気を付けて

 

過ごしましょうd(・ω・`)

 

今日も 最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました。