にゃんにゃんにゃん(*^-^*) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんにちは(*^-^*)ノ

 

今日は2月22日❕

 

にゃんにゃんにゃんの 猫ちゃんの日です(*‘∀‘)⌒♡

 

 

この時間は お昼寝㊥なので

 

静かですが

 

今宵はいつもより頑張って

 

美味しいご飯を準備したいと思っております( *´艸`)

 

改めて・・・

 

これからも元気で 長生きしてね・・と

 

思う マミオなのでした ((親バカですみません💦))

 

 最後に・・・ちょっと話題が変わりますが、

 

今までも何とか ダイエットを試みておりますが

 

ココアさんの体重が 中々減らなくて

 

どうしたものか・・と 悩んでおります

 

何か おススメのご飯とか 

 

ダイエットに関する知識などを

 

お持ちの方がいらっしゃったら

 

よきアドバイスを お願いしたいと思います。

 

何卒 宜しくお願い致します((_ _⋆)

 

本日も最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました。

 

明日も充実した 1日でありますよぅに(*^-^*)ノ