…ようやくε(´Δ`;) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

暫くぶりのブログです((_ _⋆)

 

先月末から何だかんだと忙しく

 

過ごしておりました-ε(´Δ`;)

 

ココアさんは 相変わらず 元気です(*^-^*)

 

マミォの方は 無事 試験も終わり

 

その後、以前に書いたかもwの

 

持病の手術も無事終わりまして

 

昨日、抜糸してまいりましたd(・ω・。)

 

そして、ブログを書いてる最中にも

 

フィギュアスケートも観戦㊥❕❕

 

羽生君の滑りに ドキドキが止まらず

 

見てるのがもぅ 大変でしたですよ(;´⁼ω⁼)

 

とても怪我をしていたとは思えないほどの

 

滑りに 感動の嵐です(*´▽`*)

 

ジャパーン ファイトーヽ('▽'⋆)ノの精神で

 

すべての選手に 熱いエールを送ります!!!

 

ちなみに、、、ココアさんは お昼寝タイム㊥なので

 

撮りためておいた写真の㊥から

 

こちらの様子を載せて 今回は終わります

 

 

今回も 最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました。

 

気温差が激しいので

 

くれぐれも体調に気を付けて

 

お過ごし下さいね(*'▽')ノ

 

♡・・・素敵な 週末になりますよぅに・・・♡