春眠…(_ _。) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

お久しぶりです❕❕

 

花粉症がひどくて テッシュが欠かせない

 

今日この頃のマミォです(;´‐ω‐)

 

4月になり 新年度もスタートしてますが

 

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

マミォさんは 今日も昼間から

 

テッシュ片手に『高校野球』を観戦㊥w

 

ココアさんはマミォの叫び声にも屈せず

 

お昼寝をしております║ω・`)9

 

その様子が こちらです↓

 

 

久しぶりに ガリガリクンに乗ってるぞwみたぃな( *´艸`)

 

ただ しっかりとはみ出てる所が成長の証ですな(笑)m・)プ

 

 

まっ・・明日も決勝で大騒ぎすること間違いなしな感じで

 

今日はこの辺で終わります((_ _⋆)

 

本日も最後までお付き合い頂き

 

ありがとうございました。

 

明日も充実した 1日でありますよぅに(*^-^*)ノ