朝の寒さにも | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんは(*'▽')ノ

 

昨日の晩、雨が降ってたのもあり

 

今朝も寒かった我が家の地域・・・(;´・ω・)・・・

 

そんな㊥でも ココアさんは

 

ベランダにて 新鮮な空気を吸うべく

 

寒さに負けず 隅から隅まで

 

チェックした後 こうなります( ・´ー・`)

 

 

ちょっとサイズが小さくて

 

お袖が通せてませんが^^;

 

それでも 暖かそうです( *´艸`)

 

多分、またきっと心の㊥で

 

『マミォさん、絶対!小さいよね‐ ‐;』

 

と、思ってられる事でしょう・・💦

 

サイズ確認するの 忘れてしまいゴメンょ(ノω‐;)

 

 

それでも頑張って お写真撮らせてくれる

 

ココアさんが ホント マミォは大好きよ(*´ω`*)

 

そして、その日の夜は

 

マミォの洋服にくるまって スヤスヤ寝息を

 

たててました( *´艸`)

 

その様子が こちら!!

 

 

この寝顔が 一番の癒しです((親バカですハィ♡))

 

ではは、明日も充実した1日でありますよぅに(´∀`)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

最後までお付き合い頂き ありがとうございました

 

「訪問」「いいね」も ありがとうございます

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: