今月も…(´▽`)ゞ… | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

連休も終わりましたが

 

充実した日々を送れましたでしょうか(・ω・`)??

 

我が家の地域は 3日こそ晴れましたが

 

土・日はあいにくの雨模様だったので

 

近くで開催されていた

 

『秋の大北海道展』に行き、色々食してきましたです( *´艸`)

 

((日曜日は普通に近くのイオンモールにも行きました))

 

 

ココアさんは・・といぅと

 

今月も相変わらず トンボハンターしています。

 

といぅことで、、、

 

とんぼさんを見つけたときの一コマをw

 

 

気配を消してウトウト㊥・・・

 

からの

 

 

来たわよ 見つけたわよ じっとしててねー

 

で、手を伸ばしそうになった時に マミォに注意され

 

 

また寝るといぅ、過ごし方でした( ・´ー・`)

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ではは、独り言みたいになってしまいましたが

 

最後までお付き合い頂き ありがとうございました((_ _*)

 

今週も元気に過ごせますよぅにヾ(*^▽^*)ノ゛

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*