早いですねぇr(= =;) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんは(*'▽')ノ

 

早いもので、今日から11月なんですねぇ(・ω・`)

 

先月から引きづっている風邪も

 

 いまいち治らず『けしょけしょ』してます💦

 

11月は比較的、お天気が良い日が多い月らしいのですが

 

気温差が激しいみたいなので

 

しっかり暖かくして お過ごしくださいねd(・ω・。)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

でわゎ、今朝のココアさんの様子を載せて

 

簡単ですが、終わります|д゚)ノ

 

今日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました(*^-^*)

 

明日も素敵な1日に なりますよぅに(*^▽^*)ノ

 

 

今月も マミォ共々

 

 

よろしくね❕❕ ((何とかカメラ目線いただきましたw^^;))