はぁ・・(;´Д`)・・ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^ー^)ノ

 

未だ『風邪』が治らず

 

グズグズ ぐすぐすしているマミォです(;´・ω・)

 

先週から今週にかけて

 

『病院巡り』してる感じで

 

中々落ち着かない毎日を過ごしております(ノ_-。)

 

 

体調が悪いマミォの傍で 

 

一緒にいてくれるココアさんには

 

本当、頭があがりません(´_`。)

 

完全回復したら ココアさんの好きなことを

 

いっぱいさせてあげようと 思ってます('-'*)

 

そんなココアさんの様子は

 

こんな感じです(・ω・`)

 

 

まだ治らないねぇ・・って感じてる表情です

 

 

何とか週末までには

 

元気を取り戻せるよぅ

 

マミォは頑張ります!!! (。+・`ω・´)q

 

治ったら いーっぱい遊ぼうねo(〃^▽^〃)o

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

何だか独り言状態になってしまいましたが

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました((_ _*)

 

また台風が近づいてきてるようなので

 

どうかお気を付け下さいねヾ(・ω・`)

 

ではは、素敵な週末に なりますよぅに(^‐^)ノ