お久しぶりです|ω・;) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちはニコニコ

 

お久しぶりの ブログですニコ

 

急激な寒暖差に追いついていけず

 

先週からずっと 風邪をこじらせて

 

寝込んでおりましたガーンゲホゲホガーン

 

熱は何とか下がったのですが

 

のどの痛みと 鼻はぐすぐす・・・

 

おまけに咳が止まらない~とえーんあせる

 

もともと喘息持ちのマミォとしては

 

非常にヤバい毎日を過ごしております汗ぼけー汗

 

 

ココアさんには うつることはないと思いますが

 

寝るときなどは パパちゃんと一緒に

 

いてもらってますので

 

本人は 元気ですウインク

 

 

回復したらまた

 

ブログの方も少しずつ増えると思うので

 

 これからも宜しお願い致します❕❕ニコ

 

 

皆さまも 体調にはくれぐれも

 

お気を付け下さいね

 

あと 台風台風も 近づいてくるみたいなので

 

そちらも 気を付けて・・・

 

 

ちなみに、日中はこんな感じで

 

一緒に寝てくれてま‐す照れ

 

 

でははは 今日も最後まで

 

お付き合い頂き ありがとうございましたニコ