体調が(;´Д`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんばんは(*'▽')ノ

 

3連休の初日といぅのに

 

お天気も もやもやしてて

 

すっきりしないマミォです(;´・ω・)

 

季節の変わり目なので しょうがないとは

 

思ってますが、思うように体が動きませんです(*´Д`)

 

でも、そんなマミォを癒してくれるココアさん

 

毎日 この寝顔に助けられていますヾ( •ω•` )

 

 

夜も隣で一緒に寝てくれるココアさん

 

今宵も癒されながら、何とか寝たいと思いますねむー

 

 

気温差も激しいので 皆さまも 体調にはくれぐれも

 

気を付けて下さいね❕❕|д゚)ノ

 

 

ではは、素敵な連休になりますよぅに(*^-^*)ノ

 

本日も最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました(((_ _*)