まんまるぅうう( *´艸`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちは(*^-^*)ノ

 

今朝もまた一段と 冷えましたですね(;´・ω・)

 

週末はもっと寒くなるみたいなので

 

本当、体調には気を付けてお過ごし下さいませね(´▽`)ノ

 

 

そうそう! 最近のココアさんのお写真で

 

今日、ふと気づいたのですが、

 

結構、細目のお目目が多いなぁ~と思い、

 

 まんまるお目目のココアさんの

 

お写真がありましたので

 

今回は それを載せたいと思いま~す(*^-^*)ノ

 

 

ん???

 

 

今日の僕、上手に撮れたかな??

 

 

普段、中々 カメラ目線をくれないので

 

超、大満足な マミォなのでした(´∀`*)ウフフ♡

 

 

ではは、本日も最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ 

 

明日も充実した1日で ありますよぅにv(´∀`*v)