ついに…(;´・ω・)… | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんはニコニコ

 

食欲の秋だといぅのに

 

ダイエット宣告がなされました

 

 

ででーーーーん❕❕

 

このお腹をみればわかる通り

 

ココアさんの体重が 5.2キロにwwwガーン

 

 

実は ここ何日か、お目目の調子が良くなかったので

 

昨日、急遽病院へ、、、

 

目の方はいつも通り、点眼薬で済みそうだったので

 

安心したのも束の間、

 

ちょっとダイエットしましょうか・・とショボーン

 

確かに、夏場、食欲が旺盛だったなぁ・・ともぐもぐ

 

毎日、一緒にいるのに、ママさん失格よねショボーン

 

といぅことで、今日から

 

 

ダイエット 頑張ります!!!プンプンプンプンプンプン

 

 

 

大々的に宣言したので、今回はこの辺で

 

終わります。ニコニコ

 

本日も 最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました。ニコニコ

 

明日も素敵な1日で ありますよぅに照れ

 

 

そして、いつも「訪問」「いいね」も ありがとうございます。照れ