…こう見えて|д゚)b | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちはニコニコ

 

やっと 週末ですねぇ照れ

 

1日があっといぅ間に感じられるのですが

 

1週間単位で考えると

 

長く感じられるのは私だけでしょうか・・ショボーン

 

 

そんな毎日を過ごしてますが

 

ココアさんの1日は 意外と真面目なんです口笛

 

 

朝起きてすぐ、まずトイレに行く。キョロキョロ

 

その後、相方を見送ってから「朝ごはん」もぐもぐ

 

(我が家では、ココアさんの朝ごはん時刻を8時と決めてます)

 

ご飯を食べ終えると、これまたトイレキョロキョロ

 

(食べたらトイレに・・といぅのが ココアさんのマイルール・・らしぃ)

 

ちょっとまったりしてから ベランダでお日様ぼっこ

 

 

トンボさんチェック!と、自由時間チュー (今の時期ならではです)

 

お昼時間が近づいて 3分クッキングの曲が聞こえてきたら

 

お昼ご飯だなーって思ってお部屋に入り

 

ご飯ができるのを待つ。そして、そのままお昼ご飯をもぐもぐもぐもぐ

 

食べ終わったらその後、トイレへ。キョロキョロ

 

またまた まったりしてから、お昼寝時間に突入wzzz*uu*zzz

 

今日もこんな感じで 過ごしてます。爆  笑

 

 

こう見えて 「しっかり自己管理」している

 

ココアさんの毎日でありました。照れ

 

 

ではは。

 

今週末はお天気も良さそうです。

 

楽しい週末に なりますよぅにウインク

 

 

今日も最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

こう見えて僕は 時間にも厳しいですょえー