一日遅れですが|д゚) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんにちはニコニコ

 

1日遅れですが、9月ですねニコニコ

 

我が家は 先週からちょっとバタバタしてまして

 

暫くブログの更新が遅れてましたショボーン

 

何だか、9月に入って急に

 

寒くなった気がするのは 私だけでしょうかショボーン

 

てか、我が家の愛息子のココアさんも

 

気温差についていけないのか

 

急に キュムっっと 丸まってますニコ

 

左下矢印・・・それがこちら・・・右下矢印

 

 

これ、数分前です。

 

週間予報を確認してないので 何ともいえませんが

 

もう少し先まで 気温が低いようだったら

 

そろそろこちらの出番かな・・と思っておりますもぐもぐ

 

 

こちら秋冬用のお鍋❕❕照れ

 

 

衣替えは普通、10月頃キョロキョロ???

 

我が家のメンバーは それぞれ気温度の感覚が

 

違いすぎるため 入れ替え時期が難しいですショボーン

 

皆さまの 衣替え含む、お洋服の準備や

 

猫ちゃんの秋冬対策をいつ頃から

 

始めてるのか・・・とかの基準とかあったら

 

教えて頂ければと思いまーすニコニコ

 

 

ではは、明日も充実した1日でありますように

 

最後までお付き合い ありがとうございました照れ

 

沢山の「訪問」「いいね」も ありがとうございますおねがい