待ち受け|д・) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんはニコニコ

 

今日も1日、お疲れ様でしたショボーン

 

 

我が家の地域では

 

久しぶりのまとまった雨が降り

 

注意報や警報がでてました・・がガーン

 

皆さまの地域は お天気の急変など

 

大丈夫でしたでしょうかショボーン

 

南の地域は かなりの暑さみたいなので

 

くれぐれも体調に 気を付けて下さいねニコ

 

では、今日の1枚は

 

スマホの待ち受け画面ですニコニコ

 

 

以前のブログにも載せたかもしれませんが

 

今日は どうしてもこちらを載せたくて

 

ポチっとしましたおねがい

 

・・・それでは・・・

 

明日も充実した1日でありますように照れ

 

最後までお付き合い頂きまして ありがとうございました。ニコニコ