お誕生日ケーキp(*^-^*)q | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんはニコニコ

 

今日も「訪問」「いいね」をありがとうございます爆  笑

 

今回は 昨日の4歳さんの続きですニコニコ

 

実は、先月

 

マミォさんのお誕生日もありまして

 

2か月連続

 

我が家でケーキを食べました照れ

 

それがこちら!!

 

 

マミォさん、自分の名前を書いてもらうのが

 

恥ずかしかったので

 

ココアさんの お名前入りプレートでw口笛

 

(お皿の事のチョイスを間違えたので微妙ですアセアセ)

 

 

 

で、本番のココアさんのケーキがこちらおねがい

 

 

猫ちゃんの器がなくて、くまさんの器に入ったケーキ・・・おねがい

 

かと思いきや、実はプリンだったといぅ

 

微妙に残念な結果にガクリ

 

 

でも、どちらも美味しくいただきましたもぐもぐ

 

 

これからも家族共々、ココアさんの成長を

 

見守って頂けたら嬉しいです

 

ではは、

 

また暑さが復活してきたみたいなので

 

体調に気を付けて

 

明日も適度に 頑張りましょう!ニコニコ

 

 

今日も最後までお付き合い ありがとうございましたニコニコ