あああああw(;´Д`) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんは(*^-^*)ノ

 

今日からお盆休みですね

 

我が家は 帰省をすることもなく

 

家でのんびり過ごす予定ですニコニコ

 

(渋滞などで、お疲れの方は ゆっくり休んでくださいね!ウインク

 

 

家でのんびりw ・・・とはいえ

 

お掃除、洗濯などなど

 

家事はいつも通りにやるので

 

今日も朝から お掃除をバタバタとこなして

 

コーヒーを飲みながら ココアさんと

 

まったりしようと思った矢先

 

事件が起こったのですはぁ~

 

 

 

ココアさんと向かい合わせで

 

愛用のビーズクッションを背にまったりしていたら

 

何やら背中から 白い粒粒状のものが・・・

 

ん??と思って慌てて起きたら な・な・なんと

 

ビーズクッションの一部が破けて

 

中身が どばーーーっと

 

散乱していたのですぅクワッ!!!

 

さっきまで 何もなかったのにwwwえーん

 

ショックと一緒に 疲れが一気に出ましたぉガクリ

 

 

 

とりあえず、クッションの応急処置をして

 

相方に 掃除機かけてもらいましたショボーン

 

せーっかくの休みスタートだってのに

 

なんだか最悪の連休スタートに

 

なったといぅ日でしたえーん

 

 

そんな自分を 横からそっと見ていたココアさん

 

 

僕は 何も見てないよー!キョロキョロ

 

                  By ココア

 

 

長文になってすみません。ショボーン

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたニコ

 

ではは、充実した連休になりますよぅにニコニコ