…今宵の僕は|д゚) | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

こんばんは(*^-^*)ノ

 

今日も1日 お疲れ様でした((_ _*)

 

明日から連休ですね(*^▽^*)。

 

我が家では、この時期

 

朝からずーーーっと 『野球観戦』でして

 

ココアさんも 色んな音の㊥で

 

過ごしています(;´Д`)

 

 

なので、夜くらいは静かに寝せてあげようと思い

 

ただいま色々お試し㊥w( •ω•` )

 

 

ちなみに 今宵のココアさんは

 

こちらで寝る予定です↓(・ω・。)

 

 

屋根付きテント(黄色バージョン)

 

半分眠くて、お目目が ウルウル状態うっ・・

 

るん♪・・・今宵もいい夢が 見れますように・・・るん♪

 

 

相変わらず お天気が不安定みたいなので

 

気を付けてお過ごしくださいニコ

 

 

本日も 最後までお付き合い頂きまして

 

ありがとうございました照れ