お気に入り(*^-^*)ノ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんばんは(*^-^*)ノ

 

台風が去って ホッとしたのも束の間

 

今度は もの凄い猛暑になってるようですが

 

体調など崩していませんか(;´・ω・)?

 

しっかり水分補給して

 

過ごしましょうねヽ('▽'*)

 

 

さてさて、今日のココアさんは

 

以前、撮影した

 

お気に入りの1枚です(´∀`)

 

 

ん???って表情が何ともいえず

 

可愛いココアさんラローズ9( *´艸`)ラローズ9

 

普段から カメラ目線の苦手な子なので

 

マミオ的には、傑作の1枚になりました(*^▽^*)

 

親バカで すみませ-ん( ・´ー・`)ごめんなさい

 

 

ではは

 

明日も充実した 1日でありますよぅにニコニコ