(*'▽')ノo○これもぉ~ | coco7-rinとココアさん 

coco7-rinとココアさん 

きままに書いてるマンチカンのココアさんとの日常風景

皆さま こんばんは(´∀`)

 

今日も1日、お疲れ様でした<(_ _*)>

 

お盆休みも終わりになるかと思いますが

 

お休み期間は満喫できましたでしょうか(⌒▽⌒)?

 

我が家も久しぶりに

 

の~んびりとしたお休み期間を過ごしました(≡^∇^≡)

 

 

ちなみにd(・ω・。)

 

お休み㊥のココアさんは

 

お気に入りの専用扇風機を傍において

 

暑い日を乗り切りました( *´艸`)

 

 

ココアさん専用扇風機!

 

 

 

・・・こんな感じで使います・・・

 

何だか急に涼しくなっちゃったから

 

必要なぃかなーと思いつつ

 

今宵も隣に置いてあげようと思いまーす(*^▽^*)

 

 

ではは、明日も素敵な1日になりますよぅにニコニコ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ